SSブログ

頬のたるみ ほうれいせん お肌の老化の原因は? [頬のたるみ ほうれいせん お肌の老化の原因]

女性にとって、アンチエイジングは永遠のテーマですよね。
しわ・たるみなどが一般的です。
シワたるみの画像加工済.jpg

アラサー世代はシワ・頬のたるみ・ほうれいせんが気になりはじめる時期ですよね。
まずは小じわ
目の周りや口のまわりにしわしわ~っと線ができます。



お肌の表面を拡大すると、線が入っているんですけど、
この線が深くなって見える→コジワなんですよ。


コジワはお肌の乾燥によってできます。
シワを指先でにゅーっと広げてみて
線がなくなれば、まだ間に合います!


徹底的な保湿ケアをしましょう。


でも、保湿ケアって何をすればいいの?
化粧品を変えたらいいの?
色々な質問を受けます。


お肌は20代をピークに、乾燥しやすくなります。
自分で保湿成分を作りにくくなっていくんですね。


だから、アラサー・アラフォーになると、より一層の保湿ケアが必要になります。

また、一日中エアコンのきいた室内にいると、
また更に保湿ケアが必要ですし、
睡眠不足や偏食などでお肌に栄養が十分にいきわたらないと
更にお肌は乾燥しやすくなります。

みんな、お肌は違うので一概に、アラサーはこれ、アラフォーはこの化粧品。 とはいえないんですよね。

自分のお肌に合った化粧品を見つけることが 美肌への一歩です。



目元写真加工済.jpg



各社、トライアルセットを発売しているので、 自分のお肌に合っているか、ためしてみると良いですよ。


おすすめはこちら↓↓↓


アスタリフト 富士フイルムの最新技術でうるおい・ハリ実感!
↓↓↓




ライスフォース 水分保持力アップで肌乾燥を根本から改善!
↓↓↓


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。