SSブログ

頬のたるみ ほうれいせん 改善のための基礎化粧品を探しているあなたにおすすめのライスフォース [頬のたるみ ほうれいせん お勧め化粧品]

前回、頬のたるみ ほうれいせん 乾燥 かさつきを改善するためのお手入れ方法、プラスワンアイテムについて
ご紹介しました。
前回の頬のたるみ ほうれいせん 肌老化の大敵! 乾燥 かさつきを改善するスキンケア方法の記事はこちら
↓↓↓
頬のたるみ ほうれいせん 肌老化の大敵! 乾燥 かさつきを改善するスキンケア方法


シワ乾燥に良い化粧品ないかな.jpg


お気に入りの基礎化粧品がある方は、そちらにプラスワンされても、効果が出るんじゃないかと思います。
ただ、基礎化粧品の基本ライン、どれを使ったらいいの?って迷ってる方には「ライスフォース」がおすすめです。


〇なぜ、ライスフォースを勧めるのか?


前回、乾燥にはお肌の水分が大切だと書きました。
そして、お肌の皮脂は年々減っていくと…
だから足りないものは補ってあげるのが大切と書きました。

年齢と共に水分を保持する保湿成分が少なくなっていくのですから、
それを化粧品で補わないと、お肌はどんどん乾燥してしまいます。

お肌の老化は避けられない….jpg


お肌の老化は避けられません。
その都度補うケア…
増えていく化粧品…

お肌の老化をまじまじと感じて、悲しい(涙)

でも、
ライスフォースは
「自分でうるおう力」をつけてくれるから、
自分の肌が元気になるんですよ!


ライスフォースがおすすめ.JPG


今から詳しく書いていきますね!

お肌には水分が必要なんですけど、
水分をお肌にとどめておくのは、
実は皮脂だけじゃありません。

角質細胞間脂質・天然保湿因子
おおまかに分けてこの3つの保湿因子によって
肌はうるおいを保っています。

中でも保湿に多きな役割を担っているのが
「角質細胞間脂質」です。
この、代表的な成分が「セラミド」です。


お肌のうるおいキープはセラミドがカギ!.jpg


セラミドがどれだけ肌にあるか。で
お肌の水分をキープする力の
80%が決まると言っても
過言ではありません。


だから、乾燥するお肌には「セラミド」を補うといいんです。

最近はセラミドの認知度も上がっているので、この話をすると
セラミド配合化粧品使ってますっ!て言われることも
多かったですね。



~セラミドにも質がある?!~


セラミドにも種類があるのはご存知ですか?

セラミドには天然由来のものと合成のものがあります。

天然セラミドは動物由来もしくは植物由来で、
馬から摂れる「ウマスフィンゴ脂質」が代表的です。

一方、合成セラミドは
セラミド1とかセラミド2とか
セラミドの後ろに数字がつくものが代表的です。

これ、保湿力の違いが歴然なんです。


天然セラミドは保湿力バツグン!.jpg


天然由来のもののほうが
バツグンの保湿力があります!

でも、
めちゃめちゃ高いんです(>_<)

でも、この
セラミドを自分でつくれるようになるとしたらどうでしょう?

自分のセラミドが一番いいに決まってます。


お米の力でセラミドを自分でつくる肌へ.jpg


この「セラミド」を生み出す肌にしてくれるのが
ライスフォースに含まれる「ライスパワーNO11」なんです!

「自分で潤う力」をつけてくれるんですよ(*^_^*)




〇ライスパワーNO11配合化粧品の中でもライスフォースをお勧めする理由


最近ライスパワーNO11配合の化粧品が増えてきましたよね。
CMでも良く見かけます。
私も興味があったので、実際色々トライアルセットを取り寄せてみました。

でも、

ほとんどのものが期待外れでした。

それは「鉱物油」が含まれているものがかなりあったからです。

(実際「無鉱物油」の表記があったものでも、
取り寄せてみると入ってたってことも…ヽ(`△´)/¡!)

鉱物油は石油からできた油なんです。


あなたは石油を肌につけたいですか?.jpg


あなたは石油でできた化粧品を肌につけたいと思いますか?


化粧品メーカーの中には「最近は鉱物油もいいのよ」という所もありますが…

鉱物油は
長期で使用することにより

肌の生理機能を狂わせることがわかっています。

これがくるってくるとどうなるか?

シミ 乾燥 かさかさ たるみ ニキビ 敏感肌…
ありとあらゆることになって出てきます。

だって、お肌の悩み、トラブルって、
お肌の悲鳴なんだもん。

最初は少しのひずみでも、
1日2回のお手入れ
365日つづけたら730回
3年で2190回
5年で3650回…

繰り返しているとどうなっていくか、
想像するのは簡単ですよね(>_<)

私の個人的な感覚で言うと、
10年くらい使えば、だいたい何かのトラブルが
出てましたね。

シミになることが多かったです。

考えてみてください。
今は良くても
10年後、シミだらけ…

イヤですよね(>_<)


シミだらけになりたくない.jpg


鉱物油は
ミネラルオイル・流動パラフィン
セレシン・ワセリン
といった成分名で表示されます。

あれ?ワセリン?と思いませんか?

私の友達にも
皮膚科でもらったから安全よね~
これ塗ると肌が荒れないんだよね。って
言ってた子がいました。

これには理由があって、
鉱物油はめちゃめちゃ落ちにくいので
ワセリンに薬を混ぜて処方するんですよ。
だって、
肌をこすったりしてとれたら薬が効かないので。

でも、健康で、少しカサつくくらいなら、
鉱物油でなくても大丈夫です。

肌はもともと自分でうるおう力をもっているんです。
それを高めてくれると感じたのがライスフォースでした。


自分でうるおう肌になるそれがライスフォース.jpg


〇10年の実績の積み重ね。


ライスフォースを調べてみると、「10年以上前から」ある
化粧品ラインナップだということがわかりました。

しかも、10年前から雑誌に載り続けてるんですよ。

その間にモデルさんや女優さん、
プロのヘアメイクアップアーティストさんに
広がり、現在に至ります。

私が実際に使ってみた使用感もとてもいい!
日々、うるおう肌になっていくのを実感しています。
この実績もうなずけます。

基礎化粧品に迷っているあなたに一度お勧めしたいです。
まずは、お肌に合っているか、試してもらいたいので
トライアルセットがおすすめです。

(ライスフォースは通販専門なので
サンプルがないんです。)

価格も1000円以下と手頃です。

振込用紙が入っているので、下のバーナーをクリックして
住所・氏名を入力したら
商品と一緒に送られてくる振込用紙で
コンビニで振り込むだけでOKです。


ライスフォーストライアル試して損はない.JPG

あなたの肌乾燥生活を終わりにしましょう(^o^)丿

ライスフォースのトライアルセットのお申込みはこちら
↓↓↓





以下の記事も役に立つかもしれません。

〇頬のたるみ ほうれいせん 肌老化の大敵! 乾燥 かさつきを改善するスキンケア方法
〇頬のたるみ ほうれいせん お肌の老化の原因は?
〇頬のたるみ ほうれいせん 改善エイジングケア!のトップページはこちら
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。